アイコンYOKOSEN BlogでわかるYOKOSEN LIFE!

2016年4月12日
進路選択に向けて大事なこの時期、ぜひ学校説明会にご参加ください!

こんにちは、高柳です!
本校では4月7日から授業が開始され、1年生も少しずつですがクラスや学校の雰囲気に慣れてきた様子が廊下での会話の中で感じられます。これからお友達との輪がさらに広がり、今よりもっと笑顔あふれる学校生活になっていくことと思います。

さて、本校では進路選択の大切なこの時期に学校説明会を行います。学校概要の説明はもちろん、みなさんの関心を寄せている「入学試験」についても詳しくご説明します。また好評をいただいている「在校生との交流会」もありますので、お友達をお誘いの上、ぜひご参加ください。
なお、保育課程のAO入試希望者の方は、通常のAO入試よりも早く受験(面接)を受けられ、合格内定をいち早くもらえる「保育特別AO入試」を実施します。「保育特別AO入試」の説明も行いますので、ぜひご参加くださいね(*^_^*)

直近の学校説明会
☆4月16日(土)13:30~16:00
☆4月30日 (土) 9:30~12:00

小学校教諭、幼稚園教諭、保育士、養護教諭を目指すみなさん、みなさんの夢を実現できるようサポートさせていただきます。

※写真は近隣の白幡公園の様子です。昼休みには学生もここに集まって暖かな日差しを満喫しています(*^_^*)

risaizu400-201604121