2024年1月23日
転職サイト「転職hub」で横浜高等教育専門学校が紹介されました!

社会人の転職先として養護教諭・小学校教諭を紹介

横浜高等教育専門学校は養護教諭二種免許状、小学校教諭二種免許状を2年間で取得できる全国で唯一の専門学校です。今回は社会人の転職として教育業界、養護教諭・小学校教諭を目指す向けに記事を書きたいと「転職hub」さんから取材依頼をいただき、本校の校長がインタビューを受けました。

 

掲載中の記事は下記からご覧ください

 

 

社会人から養護教諭・小学校教諭へ

転職hubの記事を見る

 

横浜高等教育専門学校は社会人経験者や大学新卒者など高校新卒以外の学生も多く入学してくる学校です。子どもたちと関わる仕事をしたいという方はぜひ、オープンキャンパスの参加や入試のチャレンジなどしてみてください。

 

転職hubとは

株式会社カケハシ スカイソリューションズが運営する転職サイトで他にも転職エージェント、薬剤師転職サイト、看護師転職サイト、医師転職サイトをもつ転職の総合メディアです。

転職hubのコンセプトは各業界の転職環境やキャリア形成について、専門家に独自取材を実施。確かな情報源に基づいたキャリアの「今」を知りたい方へ、信頼性の高い情報を届けることであり、「専門性」「独自性」「信頼性」の高い記事を掲載しています。

 

転職hubのホームページはこちら

 

 


【ヨコセン最新情報】

NEWS&インフォメーション

ヨコセンの最新情報をご覧になれます。

最新の入試情報

最新の入試情報をご覧になれます。また、一部願書の印刷ができます。

オープンキャンパス

学校説明会、体験入学等の日程や詳細をご覧いただけます。

個別相談

平日や学校帰りに相談したい方はこちらから。

 

【ヨコセンSNS一覧】

 

LINE

お友達登録&アンケート回答で一人ひとりに合わせた情報を配信します。

 

X(旧Twitter)

学校生活や学校の特徴、教育ニュースなど紹介します。

 

インスタグラム

学校生活や学生の様子などを紹介します。

 

ヨコセンチャンネル(YouTube)

在校生・卒業生インタビュー、学校概要などをご覧になれます。

 

Facebook

ブログ内容を中心に教育・保育に役立つ情報を紹介します。