2020年8月31日
学校説明会を実施いたします!引き続き「個別何でも相談」「LINE相談」「電話相談」も受け付け中です!

こんにちは。横浜高等教育専門学校です。

まだまだ暑い日々が続いてますが、皆さんお元気にお過ごしですか?

 

さて、本格的に入学試験が始まる時期となりましたが、皆さん進路はお決まりですか?

本校では8月中はコロナウイルス拡散防止のため、通常の学校説明会や体験入学をオンラインオープンキャンパスに変更して実施しておりました。

本校のオンラインオープンキャンパスは、お申し込みいただいた方に「学校概要」や「入試説明」、「学校生活の様子」等の動画を送信させていただき、ご自分のお好きな時間にお好きな場所でご覧いただく形で実施しております。

動画をご覧になった方からは

「もっと学校生活や実習について知りたい!」

「入試について具体的に相談したい!」というお声を沢山いただいております。

そのお声にお応えするべく

本校では9月より感染防止対策を講じながら、「学校説明会」を再開することといたしました。

また、年間の実施予定の学校説明会(9月5日(土)と9月19日(土))に加えて、9月13日(日)に追加の学校説明会として実施することといたしました。

玄関入り口では手指消毒と検温を行い、フェイスシールド等を用いながら、コロナウイルス感染防止に取り組んで実施いたしますので、安心してご参加ください。

※体調に変化がおありの方は、ご参加をお控え下さいますよう、よろしくお願いいたします。

 

〈オープンキャンパスのご案内〉

【学校説明会】

<日・時> 

★  9月 5日(土) 9時30分から11時30分

★  9月13日(日) 9時30分から11時30分

★  9月19日(土) 9時30分から11時30分

 <場 所>  横浜高等教育専門学校

<主な内容>
○本校の特色についての説明
○入学試験についての具体的な説明(面接・作文等)
○ 在校生との交流会と座談会 
○ 個別相談 等

★オープンキャンパスのお申込みはこちらから→ 

https://r-shingaku.com/ce/form/457/input

♪♪♪ ————————————————– ♪♪♪

引き続き学校説明会へのご参加が難しい方へ「オンラインオープンキャンパス」も行っておりますので、是非ご利用ください。

 〈オンラインオープンキャンパスのご案内〉

☆オープンキャンパスのご参加が難しい方、是非オンラインオープンキャンパスをご利用ください!

下記URLにてオンラインオープンキャンパスのお申込みをして下さい。

お申込み日に動画を送信させていただきます。

★オンラインオープンキャンパスのお申込みはこちらから→

 https://r-shingaku.com/ce/form/457/input

 

♪♪♪ ————————————————– ♪♪♪

 

〈個別何でも相談日のご案内〉
<日・時> 

★ 8月29日(土)【AM】

 

<場 所>  横浜高等教育専門学校
お申込みはこちらから→  https://r-shingaku.com/ce/form/457/input

 

上記の個別相談日のご参加が難しい場合にはお電話にてご予約をいただき対応させていただきます。

平日の月曜から金曜まで(祝日を除く)

9時30分~15時30分

※必ず電話にてご予約をお願い致します。

電話 045-421-8861      

 


〈LINE相談・電話相談 のご案内〉

「来校する時間が取れない」「遠方に住んでいるので来校できない」という方、

「LINE相談」「電話相談」をご利用下さい。

【LINE相談】

下記の公式LINEにご登録をいただき、直接ご相談内容を送信して下さい。専門のスタッフが対応させていただきます。

友だち追加

【電話相談】

下記の電話番号にご連絡いただき、「電話相談希望」の旨をお伝え下さい。専門スタッフが対応させていただきます。

電話 045-421-8861      

 

♪♪♪ ————————————————– ♪♪♪ 

 

 

本校ではLINE@を配信中です。オープンキャンパスやイベント情報をお知らせしますので、友だち登録してみて下さい。
また、オープンキャンパスでショップカードのポイントを獲得することにより、すてきなプレゼントをゲットできます。

LINE@登録はこちら→友だち追加

☆ またTwitterでも情報を配信中です。学生生活の最新情報等を掲載していますので、是非登録して下さい。☆ 

Twitterはこちら→http://twitter.com/yokohama_kosen  

◎本校ホームページの「ブログ」でも最新の情報をお知らせしていますので、是非ご覧下さい。