2024年4月7日
30秒でサクッと完了!!クオカード2000円プレゼントキャンペーン開催中

ヨコセンでは2024年度オープンキャンパスを新高校3年生・新高校2年生・社会人向けに開催してます。それに合わせてクオカードプレゼントキャンペーンを行います。オープンキャンパス参加者であれば、誰でも簡単に参加できるので、ぜひ参加してお得にオープンキャンパスにお越しください。

 

キャンペーン内容

Xで参加する

ヨコセンのXで発信しているオープンキャンパス告知のポストを皆さんのXで「いいね」・リポスト(拡散)してください。

投稿を「いいね」・リポスト(拡散)してオープンキャンパスに参加すると当日抽選で1名様にクオカード2000円分を進呈します。

また、本キャンペーン(X・Instagram含む)に参加していただいた方は、当日参加賞もお渡ししますので、ぜひご応募ください。(Instagramのキャンペーンと併用しても当選確率は変わりません)

 

Instagramで参加する

本校がオープンキャンパスの告知で使用している画像をコピーorスクリーンショットして、ご自身のInstagramアカウントに投稿してください。

オープンキャンパス参加前日までに投稿をすると当日抽選で1名様にクオカード2000円分を進呈します。

また、本キャンペーン(X・Instagram含む)に参加していただいた方は、当日参加賞もお渡ししますので、ぜひご応募ください。(Xのキャンペーンと併用しても当選確率は変わりません)

 

ヨコセンがクオカードキャンペーンをやる理由

ヨコセンは2年間で保育士・幼稚園教諭・小学校教諭・養護教諭の資格を取得できる全国でも数少ない専門学校ですが、正直なところ認知度はそこまで高くありません。なので、ヨコセンのオープンキャンパスに参加してくれる皆さんの周りの方にも「こういう学校がある」ということをお知らせいただけると嬉しいなと考えています。その一つの方法として、本キャンペーンを実施します。
 

 

 

 

キャンペーンの参加方法(Xでの参加)

 
30秒でサクッと参加OK

①下記からキャンペーンの対象ポストに行く(プロフィールの固定投稿にもしています)

 

4月13日(土)学校説明会

 

②対象ポストに「いいね♥」「リポスト(引用もOK)」をして、横浜高等教育専門学校のアカウントをフォローする。

 

③オープンキャンパス参加当日(対象は4月13日)、スタッフに対象ポストに②のリアクションをしていることを見せる。

 

④当日対象者の中から抽選で1名に2000円分のクオカードを進呈します。ハズレてしまった方も参加賞をお渡しします。

 

 

 

 

 

キャンペーンの参加方法(Instagramでの参加)

 
30秒でサクッと参加OK

 

①以下の画像をスクリーンショット&切り取りもしくは上記のXポストやLINEの案内から画像を用意する

 

②①で取得した画像をご自身のInstagramアカウントで投稿する

 

③オープンキャンパス参加当日(対象は4月13日)、スタッフに投稿していることを見せる。

 

④当日対象者の中から抽選で1名に2000円分のクオカードを進呈します。ハズレてしまった方も参加賞をお渡しします。

 

 

注意事項

●本キャンペーンの参加はXもしくはInstagramのアカウントが必要です。

 

●本キャンペーンの対象となるオープンキャンパス告知の投稿やリアクションをして、当日オープンキャンパスに参加しないと抽選枠に入りません。

例えば、3月26日のオープンキャンパスがキャンペーン対象の場合、事前に3月26日の告知ポストに「いいね」「リポスト」やInstagramの投稿をして当日参加する必要があります。3月26日の告知ポストに「いいね」「リポスト」やInstagramの投稿をしても別日のオープンキャンパス参加の場合はキャンペーンの対象外です。

 

●当日対象ポストへのリアクションが確認できない場合は抽選の対象外となる可能性があります。

例えば、「スマホを忘れた」「バッテリー切れ」などで確認ができない場合は抽選対象外となる可能性があります。

 

 

 

 


 

 

【保育士・幼稚園教諭になるための関連リンク】

  1. 児童科保育課程 コース概要/2年間の流れ/カリキュラム
  2. 保育士・幼稚園教諭を目指す在校生のインタビュー(STUDENT’S VOICE)
  3. 保育士・幼稚園教諭への就職状況
  4. 学校現場で働く卒業生のインタビュー

 

【小学校教諭になるための関連リンク】

  1. 児童科初等課程 コース概要/2年間の流れ/カリキュラム
  2. 小学校教諭を目指す在校生のインタビュー(STUDENT’S VOICE)
  3. 小学校教諭への就職状況
  4. 学校現場で働く卒業生のインタビュー

 

【養護教諭になるための関連リンク】

  1. 養護科 コース概要/2年間の流れ/カリキュラム
  2. 養護教諭を目指す在校生のインタビュー(STUDENT’S VOICE)
  3. 養護教諭への就職状況